バストアップの方法!簡単に胸を大きくする方法3選

バストアップの方法!簡単に胸を大きくする方法3選

バスト周りの血行とリンパを改善

胸を大きくするためにバスト周りの血行とリンパを改善するマッサージを行いましょう。片手をあげたら、もう片方の手で肘から二の腕、わきの下、鎖骨の順番で刺激してみてください。これだけでもバスト周りが刺激されて胸が大きくなりやすくなりますよ。正確には老廃物が排出されることで胸が柔らかくなり、ふくらむという順番。すなわち、このマッサージによってバストアップだけでなく胸がやわらかくなる効果も得られるわけですね。一石二鳥です。

乳首を刺激して立たせる

何だかいやらしく感じますが乳首を刺激することでもバストアップが狙えますよ。というのも、乳首を刺激して立った状態にすると、そこに血が集まっていくんです。要は胸の血流が改善するわけですね。乳首に血液が巡るということは胸全体に血が巡ることでもあり、血が巡ればその分だけ胸が大きくなりやすくなります。逆に乳首に刺激が無いと胸の血管が細くなってしまうようです。自分で乳首を定期的に刺激してバストアップを目指しましょう。

ブラジャーの着け方を工夫する

本来のバストがアップするわけではないものの、ブラジャーの着け方によっては胸を大きく見せることが出来ますよ。ブラジャーの理想の位置は肩甲骨の下。どうにもブラジャーを低い位置につけすぎて損をしている人が多いようです。低い位置につけるとバストが引き下がってしまいますからね。適切な位置につけて大きく見せましょう。また、ブラジャーはこまめに位置を直してくださいね。正しい位置に装着していても動いていると少しずつズレてきます。

胸を大きくしたいなら、胸の筋肉を発達させ肉を多くつけるトレーニングが必要となってきます。方法は胸を張って筋トレをすることです。